軽いストッレッチでもやせれるかな? 赤ちゃん〜教えて名前の名づけ本舗〜

軽いストッレッチでもやせれるかな?

朝は早起きな私で、小さな頃から両親よりも先に起きることがほとんどでした。今でも変わらずかなり早くに目が覚めて、朝食をとります。
フルーツだけにしておこうかなと思いましたが、冷蔵庫を開けると意外と食欲がわいてくるもので、結局普通にいつもの朝ごはんを食べていました。
出勤する前にちょっとブレイクタイムです。この時間のコーヒータイムが何よりも幸せな時間かもしれないです。新聞読むのもこの時間です。
交通事故の示談交渉
会社までは大体車で20分くらいです。会社の駐車場で化粧をチェックしてこっからオンタイムです。車で20分は良い立地条件だと思いませんか?
仕事はエステティシャンです。華やかなイメージをもたれがちですが、結構ハードな仕事です。まず体力を使うし、基本シフト制なので体調管理が難しいんです。
ランチは毎日外に行きます。最近はランチにラーメンを食べることにハマってます。カロリーを気にすると夜に食べられないので、ランチに好物のラーメンを食べちゃう作戦です。
肥満 食事
よく残業もありますが、そうでないときは必ずどこかに出かけちゃいます。残業がなければ終業後30分以内には会社を出ています。私のモットーは無理をしないこと。頑張りはしますが、翌日にできることは回しちゃいます。
なんだかんだで帰宅してまずはシャワーです。できれば湯船につかりたいですが、今日の気分はシャワーでした。バスタブ掃除も今日はやりたくなかったんです。
どうしても独り者だと夕飯も寂しいですから、ほとんど自宅では夕飯を食べません。食べてもヨーグルトかフルーツくらいですね。そんなもんです。
短期間ダイエット 痩せる
ここからはストレッチとそのほかケアの時間です。最近の音楽を聴きながらのケアが日課になってます。私はポップな音楽が好きですね。最近は韓流も好きですよ。
ベッドに入る前には通販サイトを見まくる時間です。最近スマフォを買ったのですが、やっぱり通販するときはパソコンでチェックします。靴や洋服の買い物は大きな画面で細かく見ないと失敗するかもしれないので。
酵素 ダイエット
ベッドに入って一日の最後に彼と電話します。なかなか会うことができないので、毎日5分だけは話そうとふたりで決めたことです。結構仲良しです。
平凡ですがこれが私の一日です。何か楽しいことはないかなーと毎日探っているところです。
posted by 本舗 at 11:11 | 赤ちゃん
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。